江尻さわこ 五十路マダム岐阜店

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

江尻さわこ 五十路マダム岐阜店

五十路マダム岐阜店に在籍、江尻さわこさんの詳細情報ページです。

江尻さわこさんの情報

江尻さわこの写真

江尻さわこ(44)T160 B90(C) W64 H86

初めまして江尻さわこと申します。楽しく、ステキな時間をご一緒できたらうれしいです。あなたからのお誘いを待ってます。

名前
江尻さわこ
年齢
44歳
サイズ
T160 B90(C) W64 H86
体型/性格
美肌/人妻系
血液型
A型
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
可能プレイ
キス/フェラ/玉舐め
出身地
その他
たばこ
吸わない
お店コメント
驚く程に濡れやすい素人エロ奥様が入店です!

性感帯である乳首を優しく舐められたら、一気にヌレヌレになってしまいます。
男性の温もりに飢えている彼女は、とにかく優しく ギュッと抱きしめて欲しいそうですよ。
それだけでスイッチが入り、さらに敏感なクリを攻められたら一気に絶頂へと登りつめてしまうんです。
優しく刺激されたら、何度も何度もイッちゃう事もあるみたいですね。

自分が気持ち良くなりたいのはモチロンですが、男性にもたっぷり興奮して欲しいそうです。
奉仕好きな彼女は、求められると頑張って応えてあげたくなる性分で、
フェラをするのも好きなんです。
男性が興奮すればするほどに、彼女のサービスの熱も上がっていくは ずです。

好きなタイプは包容力のある優しい男性。抱きついた時に柔らかい、
男性のふくよかなお腹も好きって事です。

とにかく温もりに飢えている彼女に、再び女としての悦びを教えてあげて下さいませ!
優しいアナタからのお誘いをお待ちしております!!

岐阜のデリヘル情報「岐阜デリヘルコンビニクラブ」では、五十路マダム岐阜店在籍、江尻さわこさんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!岐阜デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。